スポンサーサイト



TVゲーム予約ランキング

DVD予約ランキング

ないものはない!お買い物なら楽天市場

Ranking
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

仮面ライダー電王 VOL.1が安い通販はここ!

型破りの痛快さで話題と人気を呼んでいる「平成仮面ライダーシリーズ」第8作の仮面ライダー電王。いよいよDVDが発売となります。第1話「俺、参上!」から第4話「鬼は外!僕はマジ」までを収録しています。このDVDがあればモモタロスとの出会いをいつでも見ることが出来ますよ!


仮面ライダー電王 VOL.1

特撮(映像) / 佐藤健 / 白鳥百合子 / 松本若菜 / 永田彬
東映ビデオ / DVD
DVD 部門 ランキング :
おすすめ平均 : 評価:4.0
なんだかんだで
ハマりました。
もうどっぷりと(笑)
初めの内は「こんなのもうライダーじゃねぇ!!」と完全否定していたものの、録画予約のチャンネルを間違えて電王を録画したのが初めて観るきっかけでした。その時はウラタロスの登場回だったのですが、個性的なキャラクター達の掛け合いに心をガッチリ鷲掴みされてしまいました。
今思えば、最初に否定していたのはいわゆる「喰わず嫌い」だったのだと、非常に惜しい事をしました。ですが待ちに待ったDVD第1巻!買うしかないでしょう!(笑)
プワァアン!ガシャン!ガシャン!ガシャン!
俺、参上!!
2007-07-24 Amazon.co.jp CustomerReviews
関連アイテム
仮面ライダー電王 VOL.2
Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~
デンライナーの車窓から 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!メイキング
仮面ライダー電王 VOL.3
仮面ライダー電王 VOL.4


スポンサーサイト


TVゲーム予約ランキング

DVD予約ランキング

ないものはない!お買い物なら楽天市場

Ranking
CD/DVD | トラックバック(0) | コメント(-) | [EDIT]
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuhankan.blog68.fc2.com/tb.php/398-1e93fc12
ゲーム
