


TVゲーム予約ランキング

DVD予約ランキング

ないものはない!お買い物なら楽天市場

Ranking
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Dr.スランプ アラレちゃん DVD-BOX SLAMP THE BOX ほよよ編を格安通販で

一世を風靡した痛快ギャグアニメ、ドクタースランプアラレちゃんのDVD-BOXほよよ編が発売になります。121話から最終回の243話、合計3075分をDVD22枚に収録しています。その他にも貴重な特典映像があり、ファンの方、初めて見る方どちらにも楽しんでいただける永久保存版です。

Dr.スランプ アラレちゃん DVD-BOX SLAMP THE BOX ほよよ編

ハピネット・ピクチャーズ / DVD

おすすめ平均 : 評価:4.5
待望の…
ついに、待望のDrスランプのDVD化なんですね!!もぅ嬉しすぎます(^○^)
ドラゴンボールがDVD化された時に「Drスランプは?」って思いましたが、ついにこの日がきましたね♪
個性豊かな愛すべきキャラクター達、そして今ではありえないぐらいの超豪華声優陣!ストーリーに関しては、下ネタが多いとの声も聞きますが、それを補いあまる魅力的なキャラクターが、画面狭しと走り回ります。
リアルタイムを知らず、再放送しか知らない、「Drスランプ世代」ではない私ですが、そんな私をここまで虜にした作品を、色々な世代の方に是非見て頂きたいです。今でも充分楽しめるものだと思います。特にリメイク版しか知らない人や、鳥山先生と言えばドラゴンボールだ、と思っている方は要チェックだと思いますよ(^^)
2006-11-11 Amazon.co.jp CustomerReviews
関連アイテム
Dr.スランプ アラレちゃん DVD-BOX SLUMP THE BOX んちゃ編
LUPIN THE BOX -TV&the Movie-
ドラゴンクエスト~勇者アベル伝説~ コンプリートDVD-BOX(限定生産)
きまぐれオレンジ☆ロード The O.V.A. オリジナル・ビデオ・アニメーション DVD-BOX
きまぐれオレンジ☆ロード The Series テレビシリーズ DVD-BOX




【商品詳細】
1981年日本/カラー/4:3スタンダードサイズ/ カラー/ 約3075分/ 片面2層/ 22枚組
1. 日本語ドルビーデジタル2.0chモノラル
特典・豪華ボックス仕様
・特製ブックレット封入
・ピクチャーレーベル
・デジタルリマスタリング
・映像特典SPディスク1枚(内容:TVスペシャル、秘蔵映像)
・ペンギン村フィギュア~ほよよセット15体~
特記
・完全予約限定生産
・全2BOX(前半:120話・後半:123)
・映像:本編約3075分(DISK21枚)+特典映像(DISK1枚)
・10月20日(金)~毎週金曜15:28再放送決定


TVゲーム予約ランキング

DVD予約ランキング

ないものはない!お買い物なら楽天市場

Ranking
CD/DVD | トラックバック(0) | コメント(-) | [EDIT]
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuhankan.blog68.fc2.com/tb.php/389-ef7dd49a
ゲーム
