


TVゲーム予約ランキング

DVD予約ランキング

ないものはない!お買い物なら楽天市場

Ranking
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

xbox360:アイドルマスター(通常版) 特典 DVD「SPECIAL MOVIES at TGS 2006」付き

xbox360でアイドルマスターついに登場

発売前から大変な話題を巻き起こしている「アイドルマスター」がいよいよ今月末に発売になります!

プレーヤーはプロダクション所属の新人プロデューサーとなり女の子達をアイドルに育てていきます。何と言っても演出を凝らしたTV主演ムービー。60フレームの動きで魅了します。

「ゴマエー」でおなじみの「Go My Way」をはじめ家庭用に新曲、新キャラを追加。デモ画面もだいぶ公開されてきましたし、360ユーザーならぜひチェックしてみて欲しいですね。これを機に本体購入も良いかもしれません。


【Xbox 360】アイドルマスター(通常版) 特典 DVD「SPECIAL MOVIES at TGS 2006」付き

ナムコ / Video Game / Xbox 360

おすすめ平均 : 評価:4.5
ある意味キラータイトル・・・・
よくぞこのゲームを360に引っ張ってきたな。という驚きが最初ですね。
このゲームのファンは他のアクション系ゲームに隠れがちだが、年齢層も広く、数もかなり多い。
知り合いにも興味を持ってる人は少なくないし、その音楽性とキャラの魅力から、取り付かれた人はかなりハマっている。
アイドル育成というベースからマニアックなゲームと思われがちだが、プレイしている人の年代性別はかなり広く、逆に360の中ではもっとも一般向けといってもよいくらい。
このゲームの為にハードを買う人も結構いるのでは。

最終的には移植の出来次第だか、今までとは違う360ユーザーが増えてくれれば嬉しい限りですね。
そういう意味での期待と、ゲーム自体への期待も含めて楽しみにしています。
2006-12-19 Amazon.co.jp CustomerReviews
関連アイテム
デッド オア アライブ エクストリーム 2 特典 常夏のハッピートランプ付き
ギアーズ オブ ウォー(初回限定版)
ロスト プラネット ~エクストリーム コンディション~
私はアイドル(DVD付)
カルドセプト サーガ 特典 特製トランプ(トレカサイズ54枚セット:Amazon.co.jpオリジナル絵柄ジョーカー封入)付き



TVゲーム予約ランキング

DVD予約ランキング

ないものはない!お買い物なら楽天市場

Ranking
CD/DVD | トラックバック(0) | コメント(-) | [EDIT]
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuhankan.blog68.fc2.com/tb.php/254-cce8890d
ゲーム
