


TVゲーム予約ランキング

DVD予約ランキング

ないものはない!お買い物なら楽天市場

Ranking
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

DVD:結婚できない男 DVD-BOX

結婚できない男早くも登場

アベちゃんこと阿部寛が結婚できない40男を好演して話題となったドラマですね・「結婚できないんじゃなくて結婚しない」という主張が結構視聴を引きつけたと言えるかもしれません。

夏川結衣演じる女医との恋の行方も気になるところですが・・・このあと一体どうなるんでしょうねえ。このDvd-Boxを見ながら考えるのも楽しいかもしれませんよ?


結婚できない男 DVD-BOX

阿部寛
ポニーキャニオン / DVD

おすすめ平均 : 評価:5.0
このドラマ 大好きです
再放送は やはり一部カットされ放送されているようです。
初回の放送を見ていない人は絶対にDVDで観て欲しいです。
再放送時にわずかにカットされる部分は 
この作品の本筋から重要じゃないと判断されたかもしれませんが
その何気ない わずかが この作品の良いところなのですから。
2007-01-02 Amazon.co.jp CustomerReviews
関連アイテム
トリック -劇場版2- 超完全版
結婚できない男
菊亭八百善の人びと-全集-
「結婚できない男」のパグ犬・ケンちゃんのDVD 「こつぶのきもち」
対岸の彼女




俺は結婚できないんじゃない。結婚しないんだ!!」
この夏最も話題になったドラマ「結婚できない男」が待望のDVD化!
映画/ドラマに大活躍の阿部寛が"結婚できない40男"を演じる大人のラブコメディ。

★主演:阿部寛~「TRICK」「アットホーム・ダッド」「ドラゴン桜」など
主演作が連続ヒット!
★ドラマ満足度ランキング(オリコン)も全期間を通じ全部門でトップ獲得という驚異の支持率!
★ドラマの枠を越えて『結婚できない男』が新聞や報道番組でも取り上げられる社会現象に。
阿部寛演じる超・偏屈な"40歳独身建築家に、全国の30~40代独身男性が
「まるで自分を見ているようだ」と共感を集め大ヒット。
夏川結衣演じる女医・早坂先生との恋?の行方に話題集中!

[内容解説]
2006年7月-9月期火10ドラマ(全12回)

「僕は結婚できないんじゃなくて結婚しないんだ!」

主人公・桑野信介(阿部寛)は腕のいい建築家、その能力は評価され、仕事も多く
人並み以上の収入もあるが、性格的には偏屈で独善的、そして皮肉屋。
女性を引き寄せる魅力もありながら、実際に付き合ってみると女性は彼のキャラに辟易し、
すぐに彼の元を去ってしまう。

そんなことが何度も続くうちに信介は恋愛も結婚も必要ないと思うようになり、
持ち前の論理性で恋愛や結婚の無意味さについて理論武装しことあるごとに
その主張を繰り返すために、ますます寄り付く女性は少なくなってしまった。

そんなある日、信介は一人の女性、早坂夏美(夏川結衣)と出会う。
医者である夏美は信介をすぐに否定せず、かといって肯定もせず淡々と向き合う。
それまで信介が出会ったことがなかったタイプの夏美のことが
気になって仕方がなくなってしまう。
果たして二人は結婚できるのか・・・。

「一人が好きで悪いか!!」「好きなものを食って悪いか!!」
「好きにお金を使って悪いか!!」「休日を一人で過ごして悪いか!!」
「家に人を入れないで悪いか!! 」「融通きかなくて悪いか!!」
「親戚づきあいが嫌いで悪いか!!」「犬がキライで悪いか!!」
「女ごころがわからなくて悪いか!!」「花柄がキライで悪いか!!」
「幸せになって悪いか!!」全12話収録

[特殊内容/特典]
◆初回限定封入特典: 「オリジナル・ケンちゃん携帯ストラップ」
◆特典映像: 阿部寛スペシャル・ロングインタビュー/制作発表/阿部寛バースデイ映像/
ブームアップ番組(初回前、最終回前)/クランクアップ映像集/番組PR集/
予告集/ノンクレジット・オープニング/ケンちゃんスチール集/
「結婚できない男」度チェック/金田のホームページ (特典映像ディスク合計80分)


[スタッフキャスト]
CAST
阿部寛、夏川結衣、国仲涼子、塚本高史、尾美としのり、三浦理恵子、さくら、高知東生、草苗光子(特別出演)、高島礼子、
STAFF
脚本 尾崎将也
音楽 仲西匡
演出 三宅喜重・小松隆志・植田 尚
プロデューサー 安藤和久(関西テレビ)東城祐司(MMJ)伊藤達哉(MMJ)
主題歌 Every Little Thing 「スイミー」 (avex trax)
制作 関西テレビ メディアミックス・ジャパン

[収録時間]
655分(本編575分+特典映像80分)
本編各巻:1巻:103分、2~5巻:各92分、6巻:104分

(C)2006関西テレビ放送/MMJ

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
「トリック」シリーズの阿部寛主演のTVドラマのBOX。女性を引き寄せる魅力がありながら恋愛も結婚もしないと言い張る建築デザイナー・桑野信介。ある日、彼は今まで出会ったことのないタイプの女性・早坂夏美に出会う。第1話から最終第12話までを収録。

(amazon.co.jpより)


TVゲーム予約ランキング

DVD予約ランキング

ないものはない!お買い物なら楽天市場

Ranking
CD/DVD | トラックバック(1) | コメント(-) | [EDIT]
トラックバック
トラックバックURL:
http://tuhankan.blog68.fc2.com/tb.php/253-3ccc5377
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2007/01/16 04:41】
ゲーム
